ホットヨガ体験キャンペーンにいってきました!

初回無料のキャンペーンの告知をこちらで見て(ホットヨガ体験)見て体験にいってきました。
そもそもホットヨガという響きがもう美と直結していそうだわ、痩せそうだわ、体に良さそうだわで良いイメージしかなかったです。ただ唯一の悪いイメージである「高い、、、」これが今回はタダ!
行くしかない!と思いいってきました。
結果からいうと、すーごく良かったです。すーごく!
ヨガなんてやったことないし体異常に硬いし暑いの得意じゃないし大丈夫かなーと少し不安もあったのですが、全く心配する必要なかったです!
体験ということもあり先生が何かやる毎に1から10まで指導してくれて分かりやすい。言葉じゃわからないときは手を取り足を取り教えてくれる。
また話がうまい!ヨガって精神統一的なものも必要だと思うので、もちろんペラペラ話すわけではないのだけれど、声のトーンといい間といい、聞き入ってしまう。
これはスゴイ!
で、もちろんもれなく全身を滴る大量の汗。
暑い部屋にいてちょっと歩くだけでもジンワリ暑いのに、その中でヨガ!!
どのポーズをしても汗が止まることはなかったです。こんなに汗出て大丈夫?ってくらい汗が出ると不思議なもので、やけに爽快なんですね。なんか細かいこととか悩んでたこととか本当にどうでもよくなっていくから不思議です。
説明抜かせば30分くらいの体験時間だったと思うのですが、実際どうかは分かりませんが大量の汗と共に毒素が全部抜けた気分。そうなってくると身体をつねにこの状態でキープしてたいという欲が湧き、なんと食生活も意識しちゃうんですね!
徹底するわけじゃないけど野菜多めに食べたり身体を冷やさないもの積極的に摂取したり。
意識を変えるという意味でも新しい発見があると思います。
オススメですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です